FC2ブログ

(‐‐)





(‐‐)


















(‐‐) ←無気力






スポンサーサイト



WindowsUpdateがとうとう…

実家のパソが「IE7のセキュリティ更新(KB938127)」を受信したので、何時も通りインストールした。
インストールを正常に行ったのに失敗したと表示される。
何度試しても結果は同じ。
失敗しても何度も何度も表示されてしんどい。

もう面倒なので放っとく。

マイクロソフトの罠か?

アップデートラップ?

なんか虚しい

昨日運転免許の更新に行ってきて、無事に終わりました。
んで、その帰り道。小谷SAで父親と飯を食うわけだが、父親の方が直ぐに料理がきたものの僕の方はいつまで経っても来ない。
んで聞いてみると、手違いがあったのでこれから作ります、と。
…とんだ誕生日だこと
何で誕生日に限って運が悪くなるんだろうか…



とりあえず...

書くネタが無いので、「AzPainter使い倒し」を見ながら描いてみた。

20080818002254


元々のタイトルは「星空+花火」だったんですが、花火をミスったので消してそのままです


…何か..夜空っぽくなくてスイヤセン
もうちょいがんばります



感想とか頂けるとやる気がちょこっと上がる気がします



狂乱家族日記 18話

書き込むのを忘れてた
2日遅れのカキコ。


今回は「看病の仕方」です。
開始して早々凰火が39.5℃の高熱で寝込んでる。

各自の役割決め
千花を女将さんてww
ま、合ってるような無いような

月香。「ドキドキ、ウネウネ」て何?


月香、凰火の額に乗せられた瞬間凍り付くとかwww
便利なクラゲやね

凶華様、無駄に体温を上げててwwww
そんなことしたらいくら通称神の夫・凰火でも死にまっせ
 :
 :
 :
 :
んで、いろいろあって後半。なんか、凰火の体内に入り込むみたいですが、元ネタ何ですか

電気ショック当てたり、体内でバズーカ撃ったり、ビーム撃ったり、凰火の目にレモン汁いれたりとやりたい放題

で、体内から出てきてからもミクロサイズにする乗り物の下敷きになってと散々だ

凰火さん...カワイソス


次回は家族旅行(?)でドジデビルがどうとかという話みたいです。

なんじゃそりゃ


ふはははは

↑のタイトルは「ばとね」のとあるシーンのとある...

昨日注文しておいたワンセグチューナ(USB)が届いた。
画像は一番下を参照。(後で貼ります)


これでもです。
購入した理由は、一応今月から実家のある地域の地デジが開始になったから軽く試したくて買いました。

使ってみたが、始まって間もない所為か電波が無茶苦茶不安定で見れたもんじゃないと。
辛うじてRCC[TBS系列]とNHK・教育が写ったぐらいです。

でも、まぁ、アパートは既に地デジ放送地域になってるので、アパートで使うのもいいかなぁと。

これでテレビ2台分(片方は録画機能付)だぜ



なんでだ?

アパートでは接続が全然安定しないのに、実家に戻ってきてからは普通に接続できる。
何でだ?
壊れてると思ってたけど、原因はそんな単純なことでは無い…のか?
まぁでも、買い替える必要がちょっとだけ無くなったからいいけど。
…今までいろんなトコにぶつけすぎて、ちょっと強めに携帯を閉じただけで強制再起動となっちまうんだが。
これは完全に自分の所為だが。



つか、最低限ワンセグが見れる環境(設備?)が欲しい。



狂乱家族日記 17話

今日は広島の原爆の特集により30分遅れ。


夕食シーン
あれ?クモとデカメロンが増えてるww

凶華様...美少女てww
一応既婚で人妻なのにwww

うはw無力な動物がカメラマンだったりプロデューサーだったりと、とにかく何でも有りだなぁ



真・月香登場。
「ズバッと参上。ズバッと解決」てwww

新種の麻薬の効果が無くなって元に戻る時って、何かエロイwww
服着てないとかww


雷蝶...「...メロンパンの備蓄はすっからかんだけど」てwww
どんだけ食うんですか?


次回は「正しい看病の仕方」だそうです。
クラゲがエプロン着けるとかどうなの?



調子がよろしくありません

最近携帯の挙動がおかしい。
待受画面で突然フリーズしたり、前回書いたように時々接続出来なかったり、全体的に動作が遅かったり…。
こりゃ、壊れたかなぁ
普段のブラウジングに影響がかなり出てくるくらいまでに調子が悪いから...
買い替えたいんですが、金が無いです。
ポイントが相当分貯まってるんですが、妹が携帯を替える分で使うので使えません

やっぱネットで稼ぐ量を増やさないと...
バイトしないといけないのは重々に分かってはいるんですけど、なかなか...ねぇ。



なんでだぁぁぁ!!!

アパートでは通信が不安定になり過ぎてサイトを見るに耐えない状態なんですが、実家に戻ると通信が安定してて快適にサイト閲覧が出来る。
なんでだ
なんでここまで違うんだ
DoCoMoの陰謀か

んなわけ無ぇか

わからねぇ



ウッソォォ――

今日からガソリン価格が180円半ばに値上げになると。
さらに食品も値上げ。

折角2年の時に生活費を5万から4万に下げてもらったのに...
更に3万円まで下げてもらおうかと思ったけど、これじゃ苦しくなりそう


テレビでは「内閣改造」とか強調されてるけど、それで何もかも解決するなら別にやればいいとは思う。
でも、国民の目線で物事を考えないクソ官僚組が留任するのだけは勘弁。


国民目線で物事考えない奴等を残して何のメリットがあるんだか。

ま、一番手っ取り早いのは福田さんが辞めて且つ野党に政権が移れば問題の一部解決。


極悪非道KY内閣はさっさと消えやがれ



プロフィール

Neppy

Author:Neppy
性別:♂
職業:野菜工場(パート)
-入社して1年半以上になりました-
◆飲酒もタバコもしない◆
Puppy Linuxのカスタマイズに悪戦苦闘。…が、今は相当サボり気味



pixiv
やって、今3年目。
投稿数がもうちょいで100いきそう。
⇒完全放置(ROM専)
Twitterやってます(^^;


[2012/04/19 更新]

野菜工場は今年の1月に退職、
現在は来年の就農のために研修中
相変わらずTwitterオンリー(^^;
―3DSのフレンドコードは除去しました―

[2015/09/16 追記]
このブログは一応更新が完全に止まりました
新ブログは コチラ になります

[2015/11/03 追記]

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
その他
Pixivイラスト
リンク